スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストレーター募集中☆

BirdSpirit.CARDを作るにあたり、絵描きさんを探しています
鳥の絵を描くのはどんなものかなぁ?と思い、実践してみると…こんな感じ(^-^;
因みに、アートフィルターをかけたらこんな感じ。

可愛い鳥さんが書ける人に出逢いたいものです

Bird Spirit.からの新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの鳥から気付きのメッセージが届きました(*゚∀゚*)
今年も引き続き、受け取ったメッセージを発信していきたいと思います☆
どうぞBird Spirit.CARDブログをよろしくお願い致します。

鹿島神宮要石付近にいたオレンジ色の小鳥(ジョウビタキ?)からのメッセージです。
ジョウビタキ

あなたを制限するものは、最初から何もない。
目に見えている壁なんて、人間が後から作っただけのモノ。
恐れや悲しみは、あなたがいつの間にか勝手に生み出した。
『嫌だ!』と言いながら、その方が都合がいいと思っているだけなんだ。
パワーみなぎる真実を、直視するのを躊躇しているのかい?
それなら僕が代わりに言ってあげるよ!!

人間も鳥も動物も植物も石も…本当はみんな一緒なんだ。
あなた自身も神の依代。
上も下も関係ない、今ここに居るという事実。
そのことが、無限の可能性の現れなんだよ!

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

ユリカモメからのメッセージ

寒さが本格化する中、一足早く飛来した
1羽のユリカモメからメッセージです。
ユリカモメ

『内なる羅針盤』

長い旅路、無事に辿り着く事が出来ました。
一人での航海は不安が無かった訳ではないです。
ただ勇気をもって自分の直感に従ったまでのこと。

それぞれの目的地に向かわせてくれる内なる羅針盤。
適切なタイミングで導いてくれます。
一人一人の体内には、自分だけの羅針盤が組み込まれているのです。

目指す場所は、友達や家族とは違うかもしれません。
でも大丈夫。
あなたの辿り着く場所は、あなたが本当に輝ける場所だから。
同じ使命を持った仲間が周りに集まってくるでしょう。

仕事を変えたくなったり、引越しをしたくなったときは、
また一歩魂の目的に近づくサイン。
恐れず、ひるまず、今の状況から飛び立つことを選択してみましょう。

どうか自分の感覚を信頼し、身を委ねて。



ユリカモメ (百合鴎、学名:Larus ridibundus)… チドリ目カモメ科カモメ属に分類される鳥類
繁殖はユーラシア内陸部で、カムチャッカ半島を経て日本に渡ってくる。
日本では冬鳥として、北海道から南西諸島まで広く渡来。
海岸、内陸の湖沼や河川に比較的大規模な群を作り生活する。
昼間は餌場におり、夜間はこれとは異なる海上や大きな湖で過ごす。
日本の古典文学に登場する、「都鳥=ユリカモメ」と推定されている。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

マガモからのメッセージ

京都・鴨川の昼下がり。
仲間と一緒にくつろいでいるマガモからのメッセージです。
マガモ

『一休み』

頑張ってよくここまでたどり着いたね。

たくさん飛ぶためには休みが必要なんだ。
だから、ちょっとだけ水の上に降り立って羽を休めてみない?

水の流れに身を任せ、頭を空っぽにしてみよう。
肩の力を抜いてリラックスしてみよう。

ねぇ、何でそんなにせかせかしているの?
笑って、歌って、気分転換してみたら?
大変な時こそ、ユーモアを忘れずにね。

たまには気楽に仲間と遊ぶのも楽しいね。
大好きな人と美味しいご飯を一緒に食べて、
キミ本来の元気と笑顔を取り戻そう。

心も体も栄養を満たしたら…
さぁ、また思いっきり飛ぶ時間がやってくるよ!



マガモ(真鴨、学名:Anas platyrhynchos)… カモ目カモ科
冬鳥としてシベリアから飛来する。非繁殖期は、湖沼、河川、海岸などの水場に生息。
群れを形成して生活する。越冬中につがいを形成し、春には雄雌が連れ立って繁殖地へ渡る。

日中は休んでいたりゆったりしていることが多く、夕方から活動的になる。
食性は植物食が主の雑食。水草の葉や茎、植物の種子、貝などを食べる。
水面を泳ぐのは上手だがもぐれず、水中に首を突っ込んだり逆立ちしたりしてえさをとる様子がよく見られる。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

ハクチョウからのメッセージ

11月に入り、日毎に寒くなる今日この頃。
冬の渡り鳥ハクチョウからメッセージが届きました。

ハクチョウ

『魂を運ぶ者』

湖に浮かぶ私は、とても優雅な姿でしょう。
流れに身を任せているように見えても
水面下では絶え間なく動き続けているのです。

表に見えないこの動きは、
自分自身のことなのに時には忘れてしまうほどです。

私は魂を運んでいく。
意識が有ろうと、無かろうと。。。
肉体が有ろうと、無かろうと。。。

ひとつの場所にとらわれることなく、
貴方の魂が癒される居心地のよい場所を求めて。

神の化身である私は、
神と同じ源の貴方の魂を運んでいるのです。



ハクチョウ(白鳥、swan)…カモ科の7種の水鳥の総称。
冬鳥として本州や北海道に飛来して越冬する大型の渡り鳥。
シベリアやオホーツク海沿岸で繁殖する。
『古事記』によると大和に帰る途中で倒れて亡くなったヤマトタケルは、
死後、白鳥になったという伝承がある。
日本で古くから親しまれている鳥であり、ギリシャ神話ではゼウスの化身として描かれる。
また、優雅に泳ぐ白鳥も水面下では激しく足を動かし続けている。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Bird Spirit.

Author:Bird Spirit.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。