

ツグミからのメッセージ

Bird Spirit.CARDの構想・企画段階からお世話になっている方とのシンクロで、
ツグミからのメッセージがやってきました。

ツグミ

『秘めたる想い。』

周りの状況をよーく見て、私は色んなことを考える。
そして、自分の中に生まれた感情をしっかりと味わってみる。
でも決して、すぐに言葉にはしない。
いつこの想いを口に出そうか、最善の時を待っている。

寒い冬、暗闇の中での深い内観は、
あなたを照らす光の暖かさをより鮮明にしてくれるでしょう。
やがて来る春の陽射しを体一杯に浴びる
その瞬間の嬉しさを大きくしてくれるでしょう。

つぐんだ嘴を開くときは、次のステップに進む準備が出来た時。
誰よりも美しい声で、秘めた想いを周りに伝え、
私は喜びとともに軽やかに飛び立っていく。



ツグミ(鶇、学名:Turdus naumanni Temminck)… 鳥綱スズメ目ツグミ科ツグミ属

日本で越冬をして春に北に帰る冬鳥の渡り鳥。
春はよく囀るのに、夏至ぐらいになると鳴かなくなり、
口をつぐんでしまうことが名前の由来とされている。
北に帰る前、春先にしきりに鳴く。
この時期に鳴く鳥の中で一番の美声との評判がある。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bird Spirit.

Author:Bird Spirit.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
