スポンサーサイト


カナリアからのメッセージ

ライブを見に行ったら、ふとしたキッカケで
カナリアからのメッセージが届きました。

カナリア
『力の限り生きる。』

私は、この体を持って生まれてきました。
あなたに会う為にやってきました。
だから、どうか今の私を見てください。
私の声を聞いてください。

疲れて上手に鳴けなくなっても、優しく見守っていて下さい。
少し休んだら、また楽しく歌える日が訪れるから。

この肉体が続くなら、精一杯に鳴きましょう。
それが私の存在そのものだから。

時には、あなたの笑顔が私の力になります。
嬉しいときも、悲しい時も…私たちがいつか光に戻るその日まで、
お互いに力の限り生きましょう。

天から与えられた自分の力を信じて、今日も私はこの場所で生きています。



カナリア(金糸雀、学名:Serinus canaria)…スズメ目アトリ科の小鳥

もともとカナリア諸島などに生息する野鳥であったが、愛玩目的に品種改良された。
容姿、鳴き声が共に美しく、ヨーロッパをはじめ日本でも古くから人気がある。
飼養種は品種により様々な羽色をしているが、全身がいわゆるカナリア色(カナリアイエロー)で知られた鮮やかな黄色で染まった個体をよく見かける。
スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bird Spirit.

Author:Bird Spirit.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
