

Bird Spirit.からの新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの鳥から気付きのメッセージが届きました(*゚∀゚*)
今年も引き続き、受け取ったメッセージを発信していきたいと思います☆
どうぞBird Spirit.CARDブログをよろしくお願い致します。

鹿島神宮要石付近にいたオレンジ色の小鳥(ジョウビタキ?)からのメッセージです。
ジョウビタキ

あなたを制限するものは、最初から何もない。
目に見えている壁なんて、人間が後から作っただけのモノ。
恐れや悲しみは、あなたがいつの間にか勝手に生み出した。
『嫌だ!』と言いながら、その方が都合がいいと思っているだけなんだ。
パワーみなぎる真実を、直視するのを躊躇しているのかい?
それなら僕が代わりに言ってあげるよ!!

人間も鳥も動物も植物も石も…本当はみんな一緒なんだ。
あなた自身も神の依代。
上も下も関係ない、今ここに居るという事実。
そのことが、無限の可能性の現れなんだよ!


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bird Spirit.

Author:Bird Spirit.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
