スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリカモメからのメッセージ

寒さが本格化する中、一足早く飛来した
1羽のユリカモメからメッセージです。
ユリカモメ

『内なる羅針盤』

長い旅路、無事に辿り着く事が出来ました。
一人での航海は不安が無かった訳ではないです。
ただ勇気をもって自分の直感に従ったまでのこと。

それぞれの目的地に向かわせてくれる内なる羅針盤。
適切なタイミングで導いてくれます。
一人一人の体内には、自分だけの羅針盤が組み込まれているのです。

目指す場所は、友達や家族とは違うかもしれません。
でも大丈夫。
あなたの辿り着く場所は、あなたが本当に輝ける場所だから。
同じ使命を持った仲間が周りに集まってくるでしょう。

仕事を変えたくなったり、引越しをしたくなったときは、
また一歩魂の目的に近づくサイン。
恐れず、ひるまず、今の状況から飛び立つことを選択してみましょう。

どうか自分の感覚を信頼し、身を委ねて。



ユリカモメ (百合鴎、学名:Larus ridibundus)… チドリ目カモメ科カモメ属に分類される鳥類
繁殖はユーラシア内陸部で、カムチャッカ半島を経て日本に渡ってくる。
日本では冬鳥として、北海道から南西諸島まで広く渡来。
海岸、内陸の湖沼や河川に比較的大規模な群を作り生活する。
昼間は餌場におり、夜間はこれとは異なる海上や大きな湖で過ごす。
日本の古典文学に登場する、「都鳥=ユリカモメ」と推定されている。
スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

ツグミからのメッセージ

Bird Spirit.CARDの構想・企画段階からお世話になっている方とのシンクロで、
ツグミからのメッセージがやってきました。

ツグミ

『秘めたる想い。』

周りの状況をよーく見て、私は色んなことを考える。
そして、自分の中に生まれた感情をしっかりと味わってみる。
でも決して、すぐに言葉にはしない。
いつこの想いを口に出そうか、最善の時を待っている。

寒い冬、暗闇の中での深い内観は、
あなたを照らす光の暖かさをより鮮明にしてくれるでしょう。
やがて来る春の陽射しを体一杯に浴びる
その瞬間の嬉しさを大きくしてくれるでしょう。

つぐんだ嘴を開くときは、次のステップに進む準備が出来た時。
誰よりも美しい声で、秘めた想いを周りに伝え、
私は喜びとともに軽やかに飛び立っていく。



ツグミ(鶇、学名:Turdus naumanni Temminck)… 鳥綱スズメ目ツグミ科ツグミ属

日本で越冬をして春に北に帰る冬鳥の渡り鳥。
春はよく囀るのに、夏至ぐらいになると鳴かなくなり、
口をつぐんでしまうことが名前の由来とされている。
北に帰る前、春先にしきりに鳴く。
この時期に鳴く鳥の中で一番の美声との評判がある。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Bird Spirit.

Author:Bird Spirit.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。